2013年01月03日

小浜に帰りました

obama130103.jpg
2、3日と帰省しました。
2日は滋賀県大津市の本家に寄りました。いとこの子どもたちがたくさん来ていて、にぎやかな年始になりました。
 小浜の家には晩飯食べて寝て起きて朝飯食べる時しかいないという慌ただしさでしたが、出産を控えた姉夫婦に会えたのでよかったです。
 写真は帰る便の切符です。JR小浜駅で買ったのですが、バス代と込みになっています。いつからかいっしょに買えるようになったのですが便利になりました。



ブログランキングに反映されます。1日1クリックお願いします→にほんブログ村ランキングへ
posted by 東 つよし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常、他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のPCでは、「写真」が見えません。
Posted by 名無し at 2013年01月11日 05:54
名無しさん コメントありがとうございます。
写真あがってませんでした。すいません。
キップの経由のところに「自動車線」とあるのが路線バスです。
Posted by 東 つよし at 2013年01月28日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック