2012年01月29日

南区新春のつどい

 南区の新春のつどいをしました。
うたごえあり、絵の展示あり、剣舞あり、垣内雄一さんのギター演奏あり、サクラ茶やぜんざいありと、楽しいとりくみでした。そして衆院中国比例の石村智子さんのうったえできたるべき総選挙勝利を誓いあいました。
 50人の会場だったのですが、後援会員や生活相談で結びついた人などいろいろ寄っていっぱいでした。そろそろもっと広い場所を考えないといけないところでしょうか。
 このと前の日で岡山市内各地で新春のつどいがとりくまれ、どこも盛況だったそうです。勢いをつけたいですね。



ブログランキングに反映されます。1日1クリックお願いします→にほんブログ村ランキングへ
posted by 東 つよし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック